WF2017W 案内

WF2017W 案内(2017/2/19開催)
ディラー名:ぶーすけカンパニー
卓番:6-30-09

ワンフェスは一回間をおいての参加になりますのでよろしくお願いします。
今回の版権物については、3件とも許諾されましたので、新作/再販として準備しています。

<新作_版権物>
・Re:ゼロ レム 可動式 (1/12組立キット) 予価 \7,000-
・艦これ 浜風 可動式 (1/12組立キット)  予価 \7,000-

<再販_版権物>
・SHIROBAKO 安原絵麻 (1/12組立キット) 予価 \6,000-
安原絵麻_完成サンプル画像

新作及び再販の組み立てキットは、軟質スカート、目のデカール、ジョイントが付属
レムは、鬼化を再現するためのつのと、金属製彩色済みの髪飾りが付属
浜風には、金属のエッチングパーツが付属

<新作_ オリジナル>
・1/12メイド風エプロン(新色:ブラック)

<再販_ オリジナル>
以前のイベントにて販売した物を準備
※迷彩系の上着やズボンは少しだけ多目に準備してます、といってもプラス5くらいです

洋服等オリジナル商品は、試着及びサイズ感の確認を行えるように準備しております。
合うか合わないか不安な方は、着せたい子と一緒に来ていただけると助かります。
ただし、開場直後は、混み合うため試着確認できない可能性がありますのでご注意ください。


ホビーベースの球体ジョントミニの使用感まとめ
※ツイッタだと画面が小さいので大きいく状態で見たい場合はサムネをクリックしてください。
提案1
2mm軸のジョントは組み立てキットの手首用に同梱予定

サンプル画像等準備できましたら更新していきます。
レムサンプル画像
レム_2b
鬼化さらに暴走状態、角パーツ付きます
ぜんぜん可愛くない、怖いし
レム_1b

浜風サンプル画像
浜風_艦これ1b
figmaとの比較
浜風_艦これ2b
なぜか今回の新作は、髪で目が隠れるキャラが二つ、狙っていたわけでもないが、要素のみの需要があるとも思えない

メイド風エプロン(新色:ブラック) ※前から見るとドレスに見えますがエプロンです
エプロンブラック1bエプロンブラック3b
スポンサーサイト

WF2016夏 結果 ・・・落選

WF2016夏 ですが当選の結果は、落選です。
新作で艦これの浜風を準備していたのですが、出すことができなくなりました。
別の機会があれば、出せる可能性はありますので、期待せずにお待ちいただければと思います。

原型は、本申請できるくらいになっているので、紹介しておきます。浜風2

直近のイベント参加予定は、6月のAK-GARDEN になると思いますので、小物関係のお求めはこちらでお願いします。

WF2016冬 終了報告

WF2016冬 終了しました。

当日多くの方に、お買い上げ及びお立ちよりいただき有難うございまいます。
無事終了することができました。

今回のメインであるビスマルクさんはあと少しで完売という結果でした、今までより価格が倍以上になっていることを思うと、購入していただいた方には感謝です。実情は午前中の早い段階で8割位売れてしまいましたが、事前にチェックをしていた方々は購入出来たかと思います。

素体や素体のオプションパーツは、告知を余りしてないもの関わらず、多くの方に購入して頂けました。軟質スカート次回AKで作らなくてもいい位あったのに、また作らねば、恐るべしF○.G

回を追うごとに商品点数が多くなっていることが原因で、展示がごちゃごちゃして見難くなっていると感じました、次回以降展示レイアウトを調整しようかと思います。

次回ワンフェスには参加予定です、新規では艦これの浜風をやりたいです、もちろん可動で!
ビス子は、そのままでは再販ができなので、「改、ツヴァイ、ドライ」になるように追加パーツや修正を行い新規に申請しようか検討してますが、現状だと金属製エッチングパーツの予備分しか用意出来そうにないので5,6個が限度かもです

展示風景
WF2016当日

WF2016W 新作紹介2

WF2016W 新作紹介2
ディラー名:ぶーすけカンパニー
卓番7-18-03

1/12小物の新作
オリジナル素体やオビツ11などに合わせられるような学ランです。
学ラン1
・学ランの上下
・ワイシャツ
・靴
はそれぞれ別買となります。

ズボンのベルトは別パーツです、バックルは金属製でベルトを緩めてたり調整できます。
ズボン1
ズボン2
ワイシャツの上では捲り上げることも出来ます。
ワイシャツ1
今回、学ランは少数しか用意出来ていませんのでご了承ください。

既存の小物と合わせてみました。
学ラン4

布団を使用してアルミンにかぶせた。
学ラン2

WF2016W 新作紹介 戦艦ビスマルク

戦艦ビスマルクの展示見本が完成しましたので紹介します。

ビスマルク_1sa
ビスマルク_3sa
ビスマルク_4sa
本体と艤装は加工により取り外し可能、艤装の各アーム、主砲の旋回、主砲の仰角は可動
ビスマルク_5sa
各部に金属製エッチングパーツを組み込んだ状態、いい感じの効果と思われます
アンテナ、アームカバー
艤装エッチグ_7
ハシゴ、除き窓
艤装エッチグ_8
煙突の網
艤装エッチグ3
ももの金具
足エッチグ
専用の金属製エッチングパーツ
エッチングパーツ

でれモード、いわゆる「○○してあげてもいいだからね。」あとは想像にお任せします。
ビスマルク_2s
ビスマルク_8s
今回のビルマルクは今までに比べ、ボリュームがあり、販売価格にも反映しておりますので後了承ください。
販売予定価格:14,000円
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: